2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







07/21のツイートまとめ

partytimefiesta

2009年カウコンで歌った愛されるよりも愛したい、今回の少プレの愛されるよりも愛したいを繋げてみましたー。両方とも5人で歌唱。良いなぁー、どっちも好きー(∩˃o˂∩)♡ https://t.co/tC8MF0T2V3
07-21 20:31

コヤシゲっ! https://t.co/eZcYS4uOoX
07-21 20:30

まっすーの髪をサラってする仕草がセクシーだわー! https://t.co/zeUEWxJ6Dv
07-21 20:10

光一さんとの絡み(∩˃o˂∩)♡ https://t.co/wPUtWOUF66
07-21 20:01

ウインクテゴマス♥ https://t.co/uWMTZPJq6k
07-21 20:00

リ `▽´ノリ手越ってあんまり努力を見せないタイプなんですよでも実はKinKi Kidsさんの歌めっちゃ聞いて音楽番組見てリサーチしてめっちゃ真面目!褒められて照れる手越君可愛い! https://t.co/LSEpS72un9
07-21 19:40

テゴ褒めされて照れる手越君。可愛い! https://t.co/dbpcaAYmeh
07-21 19:39

光一先輩の質問にお前おっぱい好きなの?(´・ш・)嫌いな人います?最終光一先輩は女性は顔!と爆笑回答!さすが光一先輩~! https://t.co/a6wcuza6xi
07-21 19:28

KinKi Kids先輩!デビュー20周年おめでとうございます! https://t.co/Ba4T9uvNu2
07-21 19:28

2017年07月22日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

partytimefiesta

いのちのうたお疲れ様でした❤️きっとシゲアキくんいっぱい緊張したんやろうけど一生懸命MCしてくれてたんやろうなー、オンエアが待ち遠しい!たくさん刺激受けたかな、未来に平和をつなぐための歌を伝えるための『ことば』をしっかり届けられたかな。皆さんの素敵なレポ見させていただいてます!
07-20 20:58

テゴマスのらじおで恒例のコヤシゲいじり、ほとんどシゲいじりか(笑)やっぱりおもしろーい!https://t.co/Uay4BZ5c8P
07-20 00:25

【テゴマスのらじお20170719】手「インポッシブルに切ってもらえなかったらずっとしゃべってたよね」増「たまに、このタイミングでインポッシブル!?って来る時があったよね」手「逆にこのタイミングじゃないの?って時もあったよね」増「うん、言わないけどね(笑)あったよね」
07-20 00:09

【テゴマスのらじお20170719】増「来週はもうちょっと読みましょうね」手「俺ら喋りがね、べしゃりが長いから。NEWSのコンサートのMCでもめちゃめちゃ長いからね、放っておいたら1時間くらい話してるから」宮「それは長い…」手「今回はインポッシブルに切ってもらったからね」
07-20 00:08

【テゴマスのらじお20170719】宮「300回記念楽しかったですね」増「あと800通くらい読めますよね」手「300回記念だから今日は8時間SPだよね」宮「違いますよ」手「マジすかマジすか」宮「色んなマジすかいりません」手「でも来週もできるんだよね?」宮「はい」
07-20 00:05

【テゴマスのらじお20170719】手「恋をして好きな人がいるっていう時を大切にした方が良いと思う。恋をしてない期間ってすごくつまんないと思うから。この時を楽しんで」手「良いなぁ。俺中1の時とか男子校だから女の子と遊んだことなかったわ。夏祭りとか行ってみたかったわ!」
07-20 00:03

【テゴマスのらじお20170719】リ「面倒見たくなる感じ」手「俺の事も面倒見てくれないかなぁ~?」宮「それは恋じゃなくてもしかしたら母性かもしれませんね」色々アドバイスしてくれる三人増「ねぇ、俺今傷つけた?」
07-20 00:01

【テゴマスのらじお20170719】手「NEWSが好きだけど誰が好きかわからないって言う感じ?」リ「そうですね」増「手越君のことが好きです、でも増田君の方がもーっと好きです!みたいな?」手「どっかで聞いたフレーズだな。(好きな子)どんな子なの?」リ「可愛いんですよ」
07-20 00:00

2017年07月21日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ

partytimefiesta

【テゴマスのらじお20170719】生放送→12歳中学生増「中学生なんて体育と給食しか楽しみなかったよ」手「知ってるよ」宮「もう、これからの方なんですからね」増「俺だってこれからの方だよ!!!」生放送→好きな人が誰かわからない手「それってどういう事かな?」
07-19 23:58

【テゴマスのらじお20170719】手「NEWSの時は俺とか小山さんが煽ることが多いからね」増「俺は言わないよね、シゲも結構言ってるんだけど、『いえぇい!』『おい!』とか、でも声通んないからファンの皆聞こえてないって言うね。後からあれ?シゲ言ってたんだ?って気づくみたいな」
07-19 23:57

【テゴマスのらじお20170719】宮「引いてますよ?」増「魂とか言った時点で引いてるよ」手「えぇ、僕はしいたまで生きてますから。でも言う事決めておけばいいんじゃないの?」増「小山とか決めてるよ」手「アイツ決めてるな!」増「俺は煽らないよ、テゴマスの時は特に」
07-19 23:55

【テゴマスのらじお20170719】生電話→大学で軽音部に入っている、ボーカルしてる、歌いながら盛り上げたり動いたりするのが難しい増「特にどっちにアドバイス貰いたいとかある?」リ「手越君に…」手「でも俺らもはじめからはできたかなぁ…サビに近づくと高い声で魂で…」
07-19 23:53

【テゴマスのらじお20170719】リスナー→リ手「テゴマスのどこが好きー?」リ「貴久君!」増「いえぇーい!」宮「手越さんの方が丁寧に九九言ってくれていたのに」手「そうか、そういう…」宮「手越さんはそういう星のもとに生まれたんですね」手「九九なんて忘れちまえ!」
07-19 23:48

【テゴマスのらじお20170719】生電話→九九の8の段を一緒に練習してほしい手「え?増田さん九九言える?」増「言えますよ、もう僕も31です、サーティワンですよ」
07-19 23:46

【テゴマスのらじお20170719】増「1000は読もうね」手「リクエストも生電話でね」宮「お悩み読んでいきましょう」増「お悩みなんてないって」宮「あるの!」手「Xの紅とか言われたらどうしよう、俺歌うわ」宮「そしたらドラムもお願いしますね」
07-19 23:43

【テゴマスのらじお20170719】手「さぁ、今回でテゴマスのらじお300回目の放送です!ぽーぽー!」増「いや、おめでとうございます」手「皆さんが聞いてくださってるおかげです。秋で番組放送から6年だって。今回生電話のおハガキが3000通以上来たって!ローカルでは異例だって」
07-19 23:41

ソレダメのまっすーの浴衣かっこよかった♥浴衣の男性って色っぽく見えますよね!٩(ˊᗜˋ*)و特にこのまっすーの髪型メッチャ浴衣が似合う(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ https://t.co/GRWfDcmq7q
07-19 23:06

KちゃんNEWS 2017年7月18日 ゲスト:手越祐也 ラジオレポ4人でスタッフさんの家に飲みに行った話、手越君が子供大好きな話、夏祭りトーク、浴衣トーク、お悩み相談https://t.co/L6qy49Koky
07-19 16:48

2017年07月20日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

KちゃんNEWS 2017年7月18日 ゲスト:手越祐也

慶「学生の皆さんは夏休み直前楽しい時期ですよね。ゲストはこの方テゴニャンです!どうも!」

手「やったな、やったな」

慶「はいどうもテゴニャン」

手「やったな」

慶「焼けてんな」

手「焼けてる、スポーツばっかしてるから」

慶「どこ行ったの?」

手「普通にスポーツですよ」

慶「スポーツでそんな焼けたの?」

手「ばーちーの方で」

慶「ばーちー?千葉ね、千葉の方でね。千葉県の!千葉県のギャグと言ったら!?お願いします」

手「千葉県~~~ネズミがいるよ!」

慶「なんでだろう?なんでだろう?」

手「あれ?ミッキーってネズミじゃなかったっけ?」

慶「ネズミーランドね」

手「そうそう」

慶「ではさっそくお便り1枚読んでいきますね」

手「1枚2枚3枚いえぇい!」

慶「そんな読むとね、オープニング終わっちゃう、では行きましょう。え~~まだ手越君、このブースに入って2分ほどです」

手「本当だよ!」

慶「打ち合わせもなしに進んでおります」

手「びっくりしたビックリした」

→小山さんが更新したシゲちゃんの誕生日の日に更新したWEBに「最近はNEWS4人で飲んだのが楽しすぎたね」と書いていましたが、その時の話を詳しく教えてください。

手「なるほどなるほど」

慶「これはですね、NEVERLANDのコンサートの打ち上げをしようじゃないかと言う事で、NEWSの音楽担当のスタッフさんの家に4人で集まって、飲んだわけです」

手「そうですね」

慶「まぁまぁ、お邪魔するわけですから、この話何度もしていますが、皆さんね、持ち寄って何か、行こうよと言う事で」

手「はいはい、もちろん」

慶「僕はワインと、グラスも買って行ってね。持って行って。増田さんもワイン持って行って」

手「そうですね」

慶「で、加藤さんもワイン持って行って、手越さんは手ぶらの方でいらっしゃって」

手「僕は車をプレゼントしました、後日車の方を」

慶「マジ??」

手「どーんって」

慶「違うな芸能人!」

手「玄関にドーンと」

慶「玄関にドーンはもうミニカーだよ。(笑)」

手「(笑)」

慶「可愛いんだよ、子供二人いてね、これそうだ言おうと思ってたの。女の子2人いんのよ。で、俺らが行った時間ちょっと遅かったんだけど起きて待ってたの。『会いたい』って言って。ちっちゃいのまだ。」

手「ちっちゃいね」

慶「5歳にもなってないかな」

手「そうだね」

慶「そしたらね、手越がずーっとその二人近くにいてね、お兄ちゃんするんだよ、お兄ちゃんって言うかもうパパだよね。ずっとこう遊んであげて、こうハイタッチしたり、抱っこしたり、子供好きね、あんた。」

手「子供超好き、たまらんわ」

慶「喜んでたもんね、あの子達」

手「俺結構子供抱いてきてんのよ」

慶「子供抱いてきてる?」

手「あ、その友達の子供が生まれたてホヤホヤの時とかに、病院にお見舞いに行って、お見舞いって言うのかな?わかんないけど。生まれたての子供抱っこしたりとか」

慶「だってその写真送ってくるもんね」

手「そうそう、俺全然2~3時間でも抱っこし続けられるからね」

慶「4人のメールに子供だけ抱えた写真来るとちょっとビクっとするからやめてくんない??」

手「あっはっはっは!」

慶「え!?!?!って、メッセージ付けてくんないとさ、あれだけ送られてくると『あわあわわわ!』ってなるから」

手「うそ!」

慶「でもね、可愛かったな~女の子2人っ子はヤバいね」

手「パパになりたーい!!テゴニャンパパになりたーい!!!」


●ふつおた●

手「ふつおたは嫌だから帰りまーす」

慶「帰んな!本当に、元気だね。増田さんとやってるラジオの時もそんな感じなの?」

手「いや、ふざけてるよ」

慶「ちゃんとふざけてるの」

手「一人アナウンサーの人がいてくれるから、ふざけられるんだよ」

慶「そこはアリだね」

手「全然全然」

→お祭り行ったら何を食べますか?

慶「テゴニャン何食べますか?」

手「俺何食べる?えーっと、ソーセージ。」

慶「ソーセージ・・・あぁ。」

手「あのでっかいやつ!なんつーの?あれ」

慶「フランクフルトね」

手「パンないよ、パンない」

慶「パンないね、大丈夫。」

手「フランクフルト!焼きそば!」

慶「結構ベタなもん行くんだね」

手「で、缶ビール買って、チューハイ飲んで。最高だよ」

慶「一番いいパターンだね。いや、祭りとか良いなぁ!」

手「何行く?何食べる?」

慶「俺あれ、チョコバナナ」

手「マジ??」

慶「チョコバナナ大好き」

手「マジ!?食ったことないわ!」

慶「チョコバナナ食ったことないの?」

手「でも、わかんないけど、チョコバナナを…俺周りの人間観察す気じゃん。チョコバナナを食べてる人を見るのは好きだけどね」

慶「は?・・・・・・いやいや、まぁ可愛いよね」

手「そうだよ、可愛いじゃん(笑)(笑)」

慶「なんだ?この間。この間は…まぁいいや、ご想像にお任せしよう、うん。いやまぁ夏祭りね。今年どうなんですか?行こうかな?とか」

手「行きたい!去年全然行けてなかった、一個も行けてないよ」

慶「変装じゃない?やっぱり手越って帽子かぶってもちょっと出てる髪で手越じゃん」

手「無理なんだって!どうすりゃいいの?ヅラ?」

慶「ヅラかぶったときに、ヅラでばれるときほど恥ずかしいことはないけどな。いいんじゃない?別にバレても」

手「いやいや、どうぞ、僕です!!っていう感じでは行きたくないのよ。普通に屋台で食べたりとか・・・でも本当に頑張る時とかは帽子こんな・・・」

慶「あ、今やってくれてる。。。ガイさん、これ誰?」

ガイさん「手越さん」

慶「これ手越さんっすね、手越さん、、、」

手「これ以上に何をすればいいの?」

慶「一回後ろ向いてくれる??ガイさん、これ誰?」

ガイさん「手越さん」

慶「手越さんっすね」

手「これ以上隠すところないじゃん!」

慶「無理っすね!!!無理っすすみません、ちょっと変装が無理っす。」

手「どうしたらいいの?」

慶「うるせぇんだよ、なんだろう、うるせえ」

手「俺うるさい?」

慶「存在がうるせぇ」

手「もうわかんないんだよね~~、ま~きの!」

慶「やめなさい、何で急にまーきの来たんだよ、なんでおばたなのよ。」

→女性のどんな浴衣が好きですか?

お便りの途中で笑い出す小山さん。

慶「ねぇ、なんで脱いだの?俺がメールを読んでる間になんで脱いだの??なんで今裸なの?びっくりする」

手「暑かったから」

慶「浴衣の話でなんで脱ぐの?怖い」

手「(笑)」

慶「俺もメールに目通しながらなんか脱いでるなぁって・・・やだぁ、怖い。これが突発的に起きる人嫌い、俺。怖い。」

どんな浴衣が好き??

手「色々話しちゃってるかもしれないけどさ、女の子っぽい浴衣が好きだから、白とかピンクが良いわ。お花とか」

慶「良いよね、俺も白地とか好きだわ」

手「紫とか好きそうだよね」

慶「良いね、可愛いね」。別にメンバーカラーの浴衣とか関係なしに、紫の浴衣とか俺ちょっとセクシーに見えるわ」

手「浴衣良いよなぁ」

慶「浴衣って、いいよね」

手「俺水着より浴衣」

慶「あ、本当?別に聞いてないよ?」

(笑)

手「ちゃうちゃう、夏のイベントで海とか、お祭りやったとしたら、俺は水着より浴衣よ」

慶「わかる、なんだろうね、見えすぎるのが水着」

手「そう、見えすぎちゃってるんだよね」

慶「浴衣の、中にある下着とか…」

手「想像する楽しさがあるじゃん」

慶「あぁ」

手「水着もう結構出ちゃってんじゃん」

慶「俺も浴衣の中どうなってんのかな?って想像するの好き」

手「良いよね。そういうのが男の何というか心をくすぐるよね」

慶「浴衣もさ、帯を取ってしまったらもうサラって行けるわけじゃん」

手「帯の中ってどうなってんの?」

慶「帯の中?」

手「うん。浴衣の下って女性は何着てるの?」

慶「肌着着る人もいるだろうけど、ほとんどの人がそのままブラじゃないの?」

手「え?ブラ、下着の上にそのまま浴衣着てんの?直で?」

慶「ブラ、下の下着、で浴衣でしょ?」

手「そうなんだ!」

慶「たいていそうじゃないの?え???ブラもしない??え?ブラもしないの??」

コヤテゴ「ほぉぉ~~はぁぁぁ~~」

手「だとしたらがぜん見るのが楽しいね」

慶「がぜん楽しいな!」

手「かもしれないって、かもしれない運転ってわけでしょ?~~だろう運転より~~かもしれない運転になるわけじゃん!教習所で」

慶「うるさいなぁ。。。。良いなぁ!そうか!!!浴衣いいねぇ!!!」

手「いいねぇぇ~~」

妄想するコヤテゴ


→知人の男性が手越君に惚れてしまいました。手越君の女装を見た瞬間に「俺は男をやめる、手越を追いかけるぜ」と。

手「面白いな!俺その人と仲良くなれそうな気がする!」

→良ければ女の子になり切って男性に一言言ってあげてください

慶「すごいね!」

手「まぁ番組で何回かやったことはありますからね」

慶「マジ可愛いもんな」

手「やりましたね、タカトシさんの番組でもやりましたし」

慶「あれ女装した時に入るスイッチは自分の中でなんかあんの?こだわり」

手「やっぱり自分が好きな感じの女装するよね」

慶「そうだよね」

手「ちょっと、下から見てみて」

慶「え?机の下から手越の事のぞけばいいの??」

手「のぞいて」

慶「・・・ちょっ、なんでさ、、もうお前頭おかしいんじゃないの?こいつさ、ズボン脱いでんだけど!怖いよ俺!怖いよ!パンツははいてるよ?もう怖いよ!」

手「何が?」

慶「青いズボンから青いパンツ出てくる、なんで青に青重ねてるんだよ!ややこしいわ」

手「別に良いじゃねーかよ、見せる事ないんだから」

慶「青に青!」

手「良いじゃん」

慶「いいけど!なんで今のぞかせたの?変態なの?何を思わせたいの?俺に!『あ、パンツだー!』ってお前変態なの?怖い!」

手「何が?」

慶「こう言う所だよ!!!みんな、それでも好きか??」

手「違っ!(笑)」

慶「好きだよな、こういう手越が好きなんだよな皆」

手「こういう俺を好きになってくれないと無理ですよもう、ごめんなさい、俺こういう人間だから」

慶「今の男の惚れてくれた人も、ちょっと興奮したかもね。『うわぁ、手越君脱いでるんだ』って」

手「女装の俺が脱ぐのに興奮するだけで、男性の俺が脱いでも興奮しないでしょ」

慶「わかんないよ、いいところまで行っちゃってるかもしれない」

手「面白いなぁでも、嬉しいなぁ」

●エンディングトーク●

慶「ここで新コーナーです『お悩み解決SUMMER TIME』、最近要望が多いお悩み相談を、この夏限定でコーナーにすることになりました」

→大学受験に向けて勉強していますが、不安に押しつぶされて泣いてしまう事もあります。こういう時はどう乗り切ればいいですか?ポジティブな言葉を下さい

手「そら大変でしょう受験、お互い受験経験者じゃないですか、大変だと思いますよ。勉強とかも俺思うんだけど、受験をゴールに考えるから、受かるかなぁ落ちるかなぁとかすごい悩んじゃうと思うけど、頑張るモチベーションとして、受験にもし合格していい大学行きました、そしたらもしかしたらいいところに就職できるかもしれない、その経歴によって、もっと人より上の会社に勤められるかもしれない、そうなると当たり前だけど、対価で付いてくるお金って言うものがあるわけじゃない、働くってことは。だとしたらそのお金も、普通の人より多くもらえるような会社に働ける可能性があがるじゃない。だからその受験をゴールにするんじゃなくて先にある10年後15年後に他の人では行けないような、例えばちょっとだけ高級な寿司屋に行ける、美味しい焼肉が食べられる、そうなるための通過点なんだよね、受験って。そこに合格しちゃった方がそうなる確率をあげられるわけよ。そうなりたいかどうかだね」

慶「人生の質を上げたいかどうか」

手「そうそう、受験をゴールにするとキツイから…その先にある、女性だったら好きなファッションとかが買えるような生活、のほうがいいわけじゃない?そういう自分を想像したら、そしたらちょっと苦じゃなくなるかもね」

慶「でもさ、仮に一生懸命頑張った結果、ダメになる子もいるわけじゃない?でもそこもまた気づきだもんね」

手「努力は裏切らないからね、財産になってくるからね」

慶「そうそう、はい、お悩み解決!こんな感じのコーナーです。手越だからこんな解決するけど、まっすーとか…シゲは…シゲはできるか。まっすー大丈夫かな、一緒に悩んじゃいそうだな」

手「あ、本当?お悩み解決のコーナー終わったので僕出ていきますね」

慶「良いんだよ良いんだよ」


お知らせ

慶「シゲちゃんの舞台とかテレビとかありますんで、ぜひとも見てあげてくださいね~」
2017年07月19日(Wed) | ラジオレポ | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

partytimefiesta

【シゲ部20170716】シゲ「でも、やらないで不戦敗って言うか、やらないでかつ不戦勝って場合もあるけど、やっぱり何か挑戦した方が良いなぁとは思いますけどね~」これって、後悔するよりもやって後悔する方が良いって言う考え方かなぁ、なんか手越君っぽい!
07-16 23:26

【シゲ部20170716】新しいことに挑戦することシゲ「嫌になったらって思う事もあるけど、はじめからは思わないかなぁ。でも一生の趣味になることもあるし…。でも新しい事には常に挑戦していたいかな、そう言う所俺変態かなぁって思うんだけど。一人SMみたいなところがあるから(笑)」
07-16 23:24

【シゲ部20170716】シゲ「週に何回かって言うのは言わないけど、週に何回かはジムに行ってますが、まぁ朝ごはん食べるような感覚でになってきてて、、自分ではあんまり変化に気づかないけど少しずつは良いように変わって行ってるのかなぁって、人に言われると嬉しいですね」
07-16 23:23

【シゲ部20170716】シゲ「トリッパーの感想が来ていたので。できることならスティードで。全く手を抜かずに書いていますので、と言ってもまだ3回目ですが。今回は『肉体』について書かせていただきました」シゲ「僕は感覚よりも理屈で物を伝える方が効率がいいと思うんですよね~」
07-16 23:18

【シゲ部20170716】シゲ「30になった加藤シゲアキがお送りしています」→今年で50歳になる男性、NEWSの事が好きすぎる、どうすればいいですか?シゲ「周りの事を気にせずずっと応援してください。本当に嬉しいです。50歳になっても好きなものがある、僕もそう言う人になりたい」
07-16 23:03

KinKi KidsさんのPartyに増田さん。薄荷キャンディー歌う_φ(・_・内くんとトークチェリッシュー!!?? https://t.co/WqJA5rmwNi
07-16 21:41

手越王子の玉子がクラッシュしたスラックラインした時のイッテQ。腰ヨシヨシさすられてる……(笑) https://t.co/rbmSnuaFgh
07-16 21:04

手越君メッチャ笑ってるー♡ https://t.co/6IO4bMvjDE
07-16 20:35

2017年07月17日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)